あわや。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーサクランボです。



あわや!
大惨事(T_T)
夕飯の仕度をしていた時ですご飯
昨日のカレーが残っていたのでひとくちカツを揚げようと油を温めていたところ…
さくらが油に片足突っ込んで飛び去ったムンクの叫びムンクの叫び
ホントに一瞬の事で
「えっ?!」って感じでした汗
さくらを見ると左足が油で濡れていましたうがっ
慌てて油を拭き取りました。
少し肉球が温かくなっていましたが油の温度が上がる前で良かったです泣き3

よく見るとアチコチ油まみれだったので息子とふたりがかりでシャンプーしました354354汗

洗ったらちっちゃくなっちゃった笑い

完全に乾いてないけど大暴れするのでやめました汗2


やけどもしないで良かったですが…
油を使う時にゎ十分注意しないとダメですね。


さくらよ。
ままの背中に6本のみみず腫ができてたぞうがっポイント