猫アレルギーなの? | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーサクランボです。


  
今日ゎ仕事初めでしたミー
年末に残した仕事を片付けながら月初めの作業…
なんだか時間があっというまに過ぎました↑


ほんとゎ昨日、娘の友達が泊まりに来ることになってたのですが…
彼女「猫アレルギー」なんだそううがっ
それもケッコーひどいらしくて汗2
お泊まりゎ断念汗
もしも具合が悪くなっても困るからねミー




小さいすずめチャンに「カッカッカッ」してます笑い


どこ見てるの?
さくらゎ横顔も可愛いんですハート


で。
今日ふたりで鎌倉散策したらしいですおんぷ
帰りに私の職場にも寄って顔を見せてくれました汗
高校からの友達でよく遊びにきていた子が…
すっかり綺麗になっていましたほのぼの

cacao のエクレアはぁと

私が好きなの知ってて買ってきてくれましたハート
職場のスタッフにも差し入れてくれましたハート




明日、やっと帰ります。