風邪悪化(T_T)② | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーサクランボです。



一昨日の記事をあげてから…
地獄でしたムンクの叫び

やっと今ゎ起き上がり少しだけ食事が出来るようになりましたががん

旦那にも移ってしまい仕事を早退して病院へ行ったところ…
インフルエンザA型でした病院汗

当然、私も同じ症状なのでインフルエンザA型にかかっている事になりますががん

そんな中、従姉妹から
「火曜日からインフルエンザになって寝込んでいた」と連絡があり。
よくよく聞くと月曜日の親戚の女子会の時にゎ従姉妹の旦那がインフルエンザにかかっていて…
その菌を持って来たとしか思えませんなく

でも、菌に名前がついてるわけでもないし責める事もできないので
1日も早く治すことを考えなきゃですねどーん


ただ、もう1人の従姉妹の娘が受験生なので移ってないことを願うばかりです涙