女子会?! | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。




一昨日から娘が来ています苦笑
実ゎ母方の親戚の「女子会」があってうがっ
娘も出席する為ですmusiclove


通されたぉ部屋もぉ料理も良かったですょラブ

妹もN.Y から帰ってきていたので久しぶりの再会。
従姉妹がいつの間にか嫁に行ってたり笑
十数年会っていなかったのでそれぞれ年齢を重ねて子供の頃と違った楽しい時間を過ごす事が出来ました(*'∀`*)v






さくらハート
娘が来た瞬間から超ビビりまくりですなく
ごはんも食べずトイレにも行かず汗
息子の部屋のベッドの下に潜り出て来ませんなく
お腹がすいたら出てくるかな?
と思ってましたがケッコー頑などーん
仕方ないので寝室にあるケージの中にカリカリを入れておくと…
真夜中にカリカリカリカリ…
完食してました笑


次の日ゎ母と妹がやってきました苦笑
妹もメインクーンとベンガル4匹と暮らしている程の猫好きハート
扱いも私より慣れてるのでベッドの下から出して抱っこしてましたラブ
でも「かなりビビって震えてるね」
って。

いつからこんなに「ビビり猫」になっちゃったんだろー?
めったに人が来ないからかなー?


娘や妹がベッドの下を覗くと「シャーッムカっ」って言うのに私が覗いても言わないのゎちゃんと認識しているんだなハート
って実感しましたハート