引き渡しから1年。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。



引き渡しから1年が経ちましたハート

今朝、さくらがニャンラブと鳴きながらパタパタぶちねこ溜め息溜め息
玄関上がった所にある…
名前なんていったっけ?
床暖房のピンクのホースが収まっているドアにこ
その中からブクブク?ボコボコ?
って音がしてました。
その音に反応してさくらがパタパタしていたんですねぶちねこ溜め息

初めて聞いた音にびっくり!!
すぐにドアを開けて見てみると…
何本かのホースの水が動いてました汗

慌てて営業サンに電話してみましたケータイ
「あー。たまに循環するんですよ」って。
初耳でした汗2
知らなかったのゎ私だけですかね笑


とりあえず何でもなくて良かったですラブ




この1年…
振り返ってみるとイロイロ交換してもらったり直してもらった箇所ゎ多々です。
これメーカーさんで建てたからこそですょね。
つか、一条だから?
他のメーカーさんゎどうなのか分かりませんけど。

ん?
逆に言えば不具合が多すぎ?