猫ちぐら② | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。



涼しくなったので先週末エアコン24時間稼働やめましたミー
!!
夕べ寝るときに暑かったので再びエアコンON・・・・

今朝起きてきて温湿度計をみると…
快適湿度を大幅に振り切っていたのでうがっ
ドライに切り替えました汗

この時期のエアコン稼働難しい&高くなりそなく汗2





「猫ちぐら」2つ目完成しましたぶちねこラブ


どーしても出入口が上手く出来ない(T_T)
でも前回よりもしっかりしてます。


さくらゎすぐ入って居心地確認してました。


出たり入ったりしてます。


次ゎいつか来るであろう仔猫チャンの為に小さな「猫ちぐら」を作ろうと思いますぶちねこラブ




最近のぉ気に入りの場所。



今日ゎ急遽休みになった旦那と1日顔付き合わせ~(T_T)
ラプラス探しに江ノ島にでもいってくるかなー(笑)