歩いて買い物。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーさくらんぼです。
  

今日ゎ起きたら雨が降ってなかったのでくもり慌てて洗濯をまわしましたあせるあせる


旦那さんゎ夜勤→日勤→夜勤で明日朝に帰宅です(T_T)
*先程ドキドキコールがありましたが…疲れた声してましたしょぼん


今日ゎ仕事が休みだったので久しぶりに息子と2人買い物に行ってきました音譜
「最近、車ばかりなのでたまにゎ歩かないとダメだよ」って言われブラブラ歩いて近くのショッピングモールへ。
土曜日なので、めちゃ混み汗汗
オマケにバーゲンも始まったので余計です叫び叫び叫び

ユニクロで旦那さんと息子の物を買ってからマツキヨで化粧品を買い、ダイソーで息子の買い物。
それから、食料品を買って帰ってきました(^_^)/
2時間弱でしたが久しぶりに「あるいた感」でした(*^^*)


帰ると母から電話があり実父の訃報を聞きました。
小さい頃、両親が離婚して母と暮らしていたので30年以上も会っていないし胸中複雑です汗
落ち着いたらぉ墓参りに行こうと思っています。
ご冥福をお祈りします。



基礎監督さんから電話がありましたビックリマーク
今日、玄関のところが終わって、来週火曜日に検査して基礎工事ゎ完了だそうですビックリマーク