アメブロ誰も見てないやろな 笑


オモロー(.∀・a)!



あやさー
みろとおっていける?



なんか今となっては
おんのが当たり前なんやけど
最近前の自分とか考えたりなんやで
横にみろおんのが夢に感じてんなー…



めっちゃ幸せやのに。
幸せすぎるからかな?


自分にとってみろは、
最高に男前で理想のタイプに
ぴったりすぎるくらいぴったりなんです。

あほでしょ 笑
あほです。


あやとみろは釣り合ってるかな
って悲しくなる…。



いつかおらんようなるとか
怖いよー。



悪魔が囁いてん!!


お前はいつかまた1人なるぞ
1人が似合ってるぞ!!

とね。



近くにいすぎて遠くに感じるのって
一瞬すごく寂しくなる。



そーなった時
わざとくっついてみたり
甘えてみたりして誤魔化すんだよねー



現実だぞって!!!



みろはあやのんやと!!




そんなあやにみろは気付いてないやろね?


みろぢゃなくても気づかんね。