とり肉の甘辛のっけお弁当おはようございます今日も息子と仲良くお弁当耐熱皿にしょうゆ 砂糖 酒 オイルとりむね肉で電子レンジその下には茹でた人参千切り もやし にら フレッシュの千切りきくらげごま油 塩 ごまで和えました副菜は茹でたオクラと薄切りズッキーニ 塩もみきゅうりをしょうゆと鰹節であとはさつま揚げ最近フレッシュのきくらげが売っているのでよく買います色々使えて便利です今日も皆様よい1日を