お肉が詰めてある面だけ焼きます
フライパン熱して並べたら火力弱めて蓋をして蒸し焼き
その方がピーマンからはがれにくいような気がします
今日はおろしポン酢とみょうがと万能ねぎにしそで
ごぼうサラダ
ごぼうと塩もみしたきゅうりとハム
味付けは
ねりごまとすし酢にマヨネーズ
ちょっと甘かった...しつこい
すし酢じゃなくてりんご酢の方が良かったなぁと後悔
ナッツのドレッシングをかけて食べました
コリンキーって
半分に切ると
生で食べられるかぼちゃ
柔らかくカットし易く
クセがありません
シャキシャキとしてていくらでもたべれちゃう
ごはんと
たまねぎとわかめのお味噌汁でした
土曜日にピーマンの肉詰めの下ごしらえとゴボウサラダを作ったので
今日は20分程で完成です




