暑い
暑すぎる
そうめんのおべんとう
フォークでクルクル巻いて
焼き豚
塩もみきゅうり
大葉と茗荷
これは息子の分
つゆはサーモスのポットに入れて持たせました
うちの息子
夏休みが始まると
必ず脱水症を起こす
水筒2つ持ち
トータル1.5ℓ
家に帰る前に全部飲みきるのがルール
1つはこっそりスポーツドリンク
水とお茶以外禁止ですが
命にはかえられません
身体が小さいので暑さに耐えられないのか...
去年は栄養失調にもなり
今年はかなり気をつけております
何でもいいから
食べれるものを食べて
この夏を乗り切ってもらいたいです
