群馬なうおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
昨日やっとパソコン買ってもらえましたおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
ピンクの可愛いヤツラブラブ!
 
 
 
 
大事に使わなきゃおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
そして今日は群馬のお母さんの友達の娘と一緒に百人一首やったおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
みんなお強い…
 
 
 
 
年下に負けた(笑)
 
 
 
 
下の句わかんないしおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
夏までには鍛えあげなくてはいけないなおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
明日はオウチに帰る予定だけど、その前にチワワ専門店に行くつもりおてんとさま-o0020002011754541755.gif
 
 
 
可愛いチワワが30匹以上いるらしいおてんとさま-o0020002011436665866.gif
 
 
 
楽しみおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
んじゃまたおてんとさま-decoemo.gif