明日はあんずっちと亀ちゃんとTDS行ってくるおてんとさま-decoemo.gif
 
 
去年もこのメンツでいったんだよおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
明日はまさかの6時50分に横浜駅おてんとさま-o0020002011503631175.gif
 
 
 
 
辛いけど、これもすべてミッキーに会うためっおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
私頑張っちゃうよアップ
 
 
 
 
ちなみにバスでいくから、そのときにあんずっちに遅い誕プレあげますおてんとさま-Image0408.gif
 
 
 
 
うさぎのぬいぐるみなんだけど、誕生月によって色が違うんだおてんとさま-decoemo.gif
 
 
んで、洋服は日付ごとに違うのよw
めっちゃ可愛いんだラブラブ!
 
 
 
あんずっち、喜んでくれるといいけどなおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
まぁとにかく明日は目指せ、アトラクション全制覇ってことで走ってくるぜおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
んじゃねーおてんとさま-decoemo.gif