明日は修学旅行おてんとさま-o0020002011437469435.gif
 
 
 
なんと学校全体の待ち合わせまでらむちんが送ってくれることにおてんとさま-o0020002011437465961.gif
 
 
 
 
やっぱり泉区民だけあって心が広いよねっ←
 
 
 
 
 
とりまみんなで泊まりで出掛けるのはこれで最後だから張り切っていくよおてんとさま-o0020002011495147529.gif
 
 
 
 
姉様に抹茶とあぶらとり紙をプレゼントしてあげるんだおてんとさま-o0020002011436665863.gif
 
 
 
 
小坂の私服見て抱き締めるのも小さな願望…おてんとさま-o0020002011218269679.gif
 
 
 
 
 
すべてが上手くいくように頑張りますよっおてんとさま-o0020002011429451601.gif
 
 
 
 
じゃ、明日は5時30分にはらむちんに会ってなきゃだからもう寝ますおてんとさま-o0020002011476912869.gif
 
 
 
 
 
グッバイおてんとさま-o0020002011404845003.gif