ヒャッホーおてんとさま-14jWJ.gif
 
 
テスト終わったぜぇおてんとさま-o0020002011174750826.gif
 
 
 
 
いろんな意味でおてんとさま-t00200020_0020002010979587102.gif
 
 
まぁいいです。←
 
 
 
今日は久々の部活ありましたおてんとさま-140002.gif
 
 
 
めっちゃなまってたダウンダウン
 
 
 
今日は体育館を半分こなんだけど、
 
 
バスケ部、バドミントン部、剣道部、卓球部が使うから1時間30分くらいで交代して使いましたおてんとさま-t00200020_0020002010748314535.gif
 
 
 
 
最初は体育館使えなかったから、
階段ダッシュ走る人DASH!DASH!
 
20往復弱くらい走りましたわおてんとさま-o0020002011174750824.gif
 
 
 
そのあとは腹筋おてんとさま-o0020002011203710112.gif
 
 
みんな笑いながら死んでましたおてんとさま-o0020002011218269679.gif
 
 
 
 
そのなかにいた1年生の一人がすごい面白かったおてんとさま-o0020002011088961187.gif
 
 
 
 
なんか疲れたのかわかんないけど、上体起きなくて、必死に『う゛ーーおてんとさま-DIMG0081.gif
 
って言ってからだ起こそうとしてた(笑)
 
 
生まれる間際の妊婦さんみたいでしたおてんとさま-o0020002011164625350.gif
 
 
 
あと、わたし腹筋やりすぎたせいか尾てい骨が擦れましたあせる
 
 
非常に痛いですおてんとさま-o0020002011243242248.gif
 
 
だから初めて尾てい骨にばんそうこう貼りましたおてんとさま-o0020002011242649670.gif
 
 
なんか嫌です、恥ずかしいですおてんとさま-o0020002011218269632.gif
 
 
 
まぁなんやかんやで部活やって、
終わったときには汗が滝のように流れてたおてんとさま-o0020002011243242244.gif
 
 
 
 
でもめっちゃ楽しかったーおてんとさま-o0020002011088961192.gif
 
 
 
 
明日もバスケ部の子とバスケいきますっおてんとさま-01NK1.gif
 
 
 
じゃあ
おてんとさま-o0148002111151496378.gif
 
 
 
おてんとさま-t00920020_0092002010979726545.gif