ちょっと久しぶりな感じの更新おてんとさま-o0020002011088961187.gif
 
 
 
今日は陸上練習でしたおてんとさま-o0020002011203710112.gif
 
 
 
応援してからの全員リレーのバトンパス練習おてんとさま-o0020002011151496368.gif
 
 
 
 
さっちゃんはまぁぼちぼち合うんですが、
問題は…ねぇw
 
 
 
走ってる途中に
爆笑しちゃいます。
ってか爆笑しすぎて涙出ましたおてんとさま-o0020002011203710099.gif
 
 
 
 
でも今日の帰り道に
愛しのりっちゃんがなんで笑ってしまうのか解析してくれたおてんとさま-14jWJ.gif
 
 
 
ある効果音が
私の頭の中のスイッチを爆笑モードに変えさせるんですおてんとさま-o0020002011164625354.gif
 
 
 
 
ついでにわかったから明日直接本人に言ってみますよーおてんとさま-o0020002011174750823.gif
 
 
 
お楽しみにおてんとさま-t00200020_0020002010835662415.gif
 
 
 
 
 
で、まぁバトン一回も成功しないまま
全員リレーを学年でやったんだけどさぁ…
 
 
 
うち後ろとーくんなのよおてんとさま-o0020002011088961184.gif
 
 
 
でさ、まぁ3年間一緒なんだけどさぁ←
 
 
 
『また今年もジンクス宿っちゃうかねー』
って。
 
 
うちらジンクス当たりが激しすぎるんですよ(笑)
 
 
 
 
練習で勝つとこは本番では負けるっていうジンクスですよおてんとさま-o0020002011174750824.gif
 
 
 
 
それを私たち2年間経験してますからねおてんとさま-o0020002011177312812.gif
 
 
 
 
ちなみに
ハムちゃんもななちんも一緒ですよ。
 
 
 
 
多分この4人の誰かに
ジンクスの神が紛れ込んでるんだよねおてんとさま-o0020002011164625350.gif
 
 
 
案外ハムちゃんだったり←
 
 
 
 
 
まぁとにかくジンクス宿んないように、
いきなり走って痛くなった足に湿布貼っときますわおてんとさま-t00200020_0020002010979587102.gif
 
 
 
 
でゎおてんとさま-1FL0461.gif
 
 
 
 
おてんとさま-t01740020_0174002010756238163.gif