久々に学校だったよ~おてんとさま-o0020002011174750824.gif
意外にキツいなw
 
 
 
昨日は部活でバスケ&近くのサークルでバスケしたんだけど
 
 
 
そのサークルの中に面白い…ってかあるあるなおばさん発見おてんとさま-o0020002011164625350.gif
 
 
 
 
普段のそのサークルは
おばさまや若いお母さんがやってるんですね。
 
 
 
 
んで、今日は月1の合同練習だからめっちゃ多く来たんだわ。
 
ちらほら中学生もいたしおてんとさま-o0020002011174750823.gif
 
 
んでまぁ試合やるんだけど、
私1番チームと3番チーム両方出たんですよおてんとさま-o0020002011164625354.gif
 
 
んでまず1番チーム同じチームのおばさんが
『いくつー??』
って言われて
『あっ15歳です。』
答えました。さらに、
『あっホントに?この子も同じなんだよ~、仲良くしてあげて。ちなみにどこ中?』?
『鎌倉の方なんですよ。』
 
みたいな感じでペラペラ話してたんです。
 
 
まぁそれはいいんです。
 
 
 
2試合あけて、
1番対3番だったんだけど、
今度は私、3番の方で戦ったんですね。
 
 
 
そしたらさっきのおばさんが、
 
『いくつー??』
って聞いてきて
『えっあっ15歳です。』
て答えて
『ホントにー??じゃああそこにいる子と同じだから仲良くしてあげてね。ちなみにどこ中??』
 
 
 
 
 
……ん??
 
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、おばさん、自分が質問したこと全く忘れて2回目同じ質問してほぼ同じ答えを返してきたんですおてんとさま-14jWJ.gif
 
 
 
 
さすがにうちも驚きよおてんとさま-o0020002011177312815.gif
 
 
 
 
だから2回目の質問はうちだいぶ笑ってたからおばさん不思議だっただろうなおてんとさま-o0020002011177312812.gif
 
 
 
 
まぁそんだけの話。
 
 
 
 
 
以上、
昨日思わずTけちさんみて笑ってしまったやつでしたおてんとさま-t00200020_0020002010979587102.gif
 
 
 
 
おてんとさま-t01420020_0142002010756239639.gif