私、昔っからものすごい夢見るんですよおてんとさま-o0020002011151496368.gif
 
 
んで今日も見ちゃいましたおてんとさま-o0020002011151496377.gif
 
 
 
 
いっつもユーモア溢れる夢は見てるんですが、
ちょっと今日のは楽しかったのでご紹介をおてんとさま-t00200020_0020002010331241677.gif
 
 
 
 
寝てる間に2個夢見ましたんでまず1個おてんとさま-t00200020_0020002010688014656.gif
 
 
 
 
何故かわからないけど
ワンピースの麦わらの一味と学校から脱走する夢おてんとさま-o0020002011164625350.gif
 
 
 
ちなみにナミさんと行動をしてて、麦わらの一味さんはルフィ探してるらしいんですよねおてんとさま-o0020002011174750824.gif
 
 
ちなみに先生は全員敵っていう設定おてんとさま-t00200020_0020002010979587102.gif
 
 
 
で、まぁすごい先生がうろうろしてるわけよ。
ヤバいって思って近くの美術室に隠れ込んだ私。
 
 
 
3の2のT崎先生が通ったおてんとさま-o0020002011164625350.gif
でね、驚きよ。
なんか知らないけどうちの塾の先生がいてしかも美術室来ちゃって…おてんとさま-o0020002011174750824.gif
 
 
終わりだ~って思った瞬間、前からさっと人がでてきたおてんとさま-14jWJ.gif
 
 
 
それがなんと
またしても3の2のTけちさんおてんとさま-decoemo.gif
 
『先生~』っていいながらわかんないとこ質問して先生とどっか行っちゃったおてんとさま-o0020002011164625354.gif
 
 
Tけちさんまさかのかばってくれたんですよおてんとさま-13Jnh.gif
 
 
 
まぁそれで一個目の夢終了。
 
 
 
 
 
次は結構あっさりめに。
 
 
 
牛を家で飼う夢。
 
あっ早すぎる??←
 
 
 
えーっとなんかわからんけど牛を家で飼う夢なんですよ。
 
ちなみに楽天購入ねおてんとさま-o0020002011164625350.gif
 
 
意味わかりません。
 
 
さらに設定ではカバも飼ってるらしいおてんとさま-o0020002011177312815.gif
 
 
 
 
どんだけうちの家広いんだよって思いましたおてんとさま-o0020002011177312812.gif
 
 
 
 
以上、へんてこな夢終わります。
 
 
 
明日はまた学校おてんとさま-o0020002011174750824.gif
とりま頑張りますおてんとさま-t00200020_0020002010835662415.gif
 
 
 
おてんとさま-t00920020_0092002010979726545.gif