愛してるよーって
ちょっと意味あり気な言葉を囁いてみたりしちゃってみようと思いましたおてんとさま-t00200020_0020002010979587102.gif
 
 
ホントに意味があるのかは秘密おてんとさま-o0020002011151496377.gif
 
 
 
 
今日は部活帰りに何故か
お母さん、お父さん、お婆ちゃんが勢揃いでいて
マジビビったよおてんとさま-t00200020_0020002010930935824.gif
 
 
 
 
結局鎌倉駅までは友達と
帰ったけれどおてんとさま-o0020002011177312812.gif
 
 
 
 
で、そっから地元帰ってご飯食べりーの
さっきまで熟睡wasおてんとさま-o0020002011164625354.gif
 
 
 
 
今日の部活はなんか
うん。
って感じだったおてんとさま-o0020002011174750826.gif
 
 
 
いや、ホントに
うん。
って感じなのよおてんとさま-t00200020_0020002010979568068.gif
 
 
あぁーもうすぐで休日終わるーおてんとさま-o0020002011203570454.gif
 
 
 
休日最高だったおてんとさま-o0020002011151496368.gif
 
 
ごめん、だいぶ引きこもりな感じです←
 
 
 
 
以上、
八幡宮前の鶏皮が食べたい女のほざきでしたおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
じゃあねおてんとさま-t00200020_0020002010835662415.gif
 
 
 
 
おてんとさま-t01740020_0174002010756238163.gif