今日部活行っててふと思ったのよ。
 
 
 
 
鎌倉巡りしたいおてんとさま-o0020002011164625354.gifってことに。
 
 
 
 
鎌倉よく行くけど小町通りとかなかなか通んないから全然巡った感じしないあせる
 
 
 
 
ってか食べ歩きしたいんだよねおてんとさま-t00200020_0020002010331241677.gif
 
 
お団子とか煎餅とかコロッケとかソフトクリーム
後、ずっと食べてみたかった八幡宮にある鶏皮おてんとさま-o0020002011151496368.gif
 
 
 
 
おいしそーニコニコ
 
 
 
 
大好きー、食べるの大好きおてんとさま-o0020002011088961185.gif
食べるためにバスケしてるってのもあっちゃうくらいにおてんとさま-o0020002011088961187.gif
 
 
 
 
バスケの友達と一緒にまた行かなきゃおてんとさま-13Jnh.gif
 
 
 
 
じゃあまたおてんとさま-t00200020_0020002010835662415.gif
 
 
 
 
おてんとさま-t01730020_0173002010756237763.gif