久々に長風呂した温泉
 
 
といっても1時間半くらいだけどおてんとさま-o0020002011177312812.gif
 
 
 
 
ひたすらポケモンやったおてんとさま-o0020002011174750823.gif
 
 
 
 
超久々にやったから
ポケモンの名前全然わかんなくなってたよおてんとさま-decoemo.gif
 
 
 
 
きっとこれからさらにおかしなポケモンが出てきちゃうんだろうなぁーおてんとさま-t00200020_0020002010930935824.gif
 
 
 
 
 
風呂上がりはリンゴジュースでさっぱりさっぱりおてんとさま-t00200020_0020002010290217294.gif
 
 
 
 
そして昼食べて現在にいたるにひひ
 
 
 
 
明日は三日ぶりの学校学校晴れ
 
 
 
 
みんなと会うのはいいけど
勉強はしたくないというやつです←
 
 
 
まぁ明日は結構授業マシな方だしいいかなっおてんとさま-t00200020_0020002010748314535.gif
 
 
 
 
おてんとさま-o0069002010933155261.gif
会う人はまた明日ねーおてんとさま-o0030002010933155262.gif
 
 
 
おてんとさま-t01420020_0142002010756239639.gif