今日は試合がありましたおてんとさま-emo_20_764_0001.gif
 
残念ながら負けましたあせる
 
まだまだ実力不足な面があったからだと思いますおてんとさま-imgdecomail_attach_new20101030128839.gif
 
 
 
でもこれからやっていくべきだなってことがちょっと見えてきたから成長おてんとさま-o0020002010806351214.gif
 
 
 
ってか私フリースロー中にパンツ見えてたらしい(笑)
 
 
失敗したわおてんとさま-t00200020_0020002010935135193.gif
 
観客席の方にお見苦しいとこを見せてしまったわおてんとさま-o0020002010814390422.gif
 
 
 
 
まぁもうそのことはおいといて…おてんとさま-o0020002010733807099.gif
 
これみてよおてんとさま-t00200020_0020002010378309559.gif
 
おてんとさま-2011041623080000.jpg
 
 
これ今日試合であざになったやつなんだけど
 
 
なんとなくリンゴリンゴに似てないおてんとさま-16578.gif
 
 
 
 
うちこれめっちゃ今日自慢したおてんとさま-10.gif
 
 
 
 
本当にしょうもないやつでして←
 
 
 
 
明日には少し消えそうだったから今日のうちに撮ってみたおてんとさま-image0109.gif
 
 
 
 
あざに興奮する15歳です←
 
 
 
 
あっそういえば
今日誕生日メール送ってくれた人!!
 
本当にありがとうおてんとさま-notitle0003.gif
 
すごい嬉しかったおてんとさま-20090416234133.gif
 
 
 
これからも15歳の私をよろしくねおてんとさま-993a59682c71a7cbb56bd335c209e5bc18cb.gif
 
 
 
 
 
じゃあまたねおてんとさま-image0007.gif