みのりちゃんからもらった☆

>なるべくシンプルに答えよう!
>頑張って下さい!
>
>
>《基本情報:10問》
>■名前  JOKER


>■名前の由来  近くにあったトランプから


>■性別  一応女子←

>■職業  もうすぐ受験生・・・

>■年齢  14


>■誕生日  約二週間後w


>■血液型  O


>■出身地  神奈川


>■身長   164cmくらいかな・・・だんだん抜かされていく私。


>■体重   ははははは←



>



>《性格:10問》
>■S or M  気分によって変える


>■元気 or 冷静沈着  テンション高いときは元気、あとはひねくれ中w


>■繊細 or 大ざっぱ  おおざっぱとしかいえません。


>■肉食系 or 草食系  中間でw


>■計画的 or 直感的   どうでもいいことは計画的で、大事なとこは直感w


>■インドア or アウトドア   私、自称ひっきーですにひひ

>■長所は?  わからん。


>■短所は?   短気なひねくれものっす。


>■人に言われる貴方の性格は?   THE・マイペースw

>■貴方の性格を一言で言うと?    気分屋>



>《恋愛:9問》
>■彼氏・彼女は?   ふふw


>■告白した回数は?  告白という告白はしてないw


>■告白成功率は何%?  わからん


>■告白された回数は?  さぁ・・・


>■元彼・元カノの人数  一応一人はいるw


>■今好きな人は?    いる


>■好きなタイプは?(外見)  基本好きな人が好きなタイプ・・・。


>■好きなタイプは?(性格)  これも基本好きな人の性格が好きだけど・・・・もしいうなら考え方が合う人☆


>■何歳から何歳までOK?   ±2歳までかなw
>



>《好きな物・趣味:15問》


>■食べ物   甘いもの全般w


>■飲み物   バニラクリームフラペチーノ


>■音楽    いきものがかり、ミスチル


>■番組    最近見れないけど、動物が出る番組が好きドキドキ


>■映画    しんちゃんw


>■漫画    ストロボ・エッジ、ワンピース、クロスゲーム


>■アニメ   ケロロと銀ちゃんw


>■ゲーム   あえていうならポケモン


>■スポーツ    バスケ、百人一首


>■ギャンブル   やらないな。


>■季節     秋


>■場所    自分のお部屋


>■動物   レッサーパンダだけど、動物はハトと蜂以外は全部好き☆


>■色     濃いピンクと黒


>■普段の暇潰しは?   寝る
>





>《携帯:10問》


>■会社は?   docomo


>■機種は?   P-10A


>■色は?    赤


>■何年使ってる?   1年くらい?


>■メアド帳は何件ある?  わかんないけど、少なめだと思われる。


>■メアドの意味は?   誕生日


>■1週間に『送信』するメール数は?  メールは一定の人しか送んないからかなり少ないw


>■1週間に『受信』するメール数は? 日による


>■1週間に『発信』する電話数は?  塾の帰りに必ず電話するから3回

>■1週間に『着信』する電話数は?  お母さんしかいないw 暇だから電話してやってw


>




>《特技:8問》


>■特技は?  ほしい!


>■できる料理は? スクランブルエッグ!


>■できる楽器は?  エレクトーンが少しだけ・・・


>■話せる言語は?  日本語w
>
>■得意な科目は?   ない・・・好きならあるけどw


>■得意なスポーツは?  得意じゃないけど、好きなのはバスケ


>■持っている資格は?  漢検と英検


>■持っている専門知識は? 特に・・・





>
>《信じる?:10問》


>■奇跡   yes


>■運命   yes


>■占い   いいときは信じて、悪いときには信じない←


>■神様   yes


>■幽霊   no

>■宇宙人  no


>■ネッシー no


>■都市伝説 yes


>■タイムマシン  no


>■宇宙旅行  いつかはできるw






おっしまい☆