ランウェイ☆ビート見てきたよーおてんとさま-o0020002010691601584.gif
 
 
 
まずうちら駅に集まるんだけど、9時20分集合だったのね、
 
うちが集合場所着いたのが9時18分でおてんとさま-o0020002010752410275.gifヤバい、絶対みんなきてるおてんとさま-o0020002010733807099.gifおてんとさま-o0020002010752410277.gif
と思って走ったら
まさかの誰もいないっつーね(笑)
 
 
で、時間になってもこないから心配しておろおろして何回も階段上り降りしちまったわw
 
 
 
最終的に集まったのは
9時30分過ぎっていう←
 
時間にルーズな私たちおてんとさま-o0020002010770655070.gif
 
 
 
 
 
 
それはとにかくやっぱり瀬戸康史かっこいいなぁーおてんとさま-Image0048.gif
 
 
 
 
美怜ちゃんもかわゆぃーおてんとさま-Image0167.gif
 
 
 
 
内容は普通に面白かったおてんとさま-o0020002010806351214.gif
ってかファッション系だから女子は好きかもねおてんとさま-o0020002010692723742.gif
 
 
 
THE・青春って感じだったおてんとさま-20090409202439.gif
 
 
 
 
 
その後は、ゲームセンター行ったおてんとさま-o0020002010711452922.gif
 
 
 
 
途中太鼓の達人の鬼コースやってる人をみて感動おてんとさま-o0020002010806351214.gif
 
 
 
 
で、私はそこのクレーンゲームで
 
おてんとさま-2011032920440000.jpg
 
 
これ捕ったおてんとさま-image0109.gif
 
 
しかも4つだよ!?!?
 
 
 
100円で感動おてんとさま-o0020002010806351214.gif
 
 
 
 
クレーンゲームしたときちょうど4人だったからみんなにあげたにひひ
 
 
 
みんな色違いだよアップ 
 
 
 
 
さらにその後は
サイゼリヤ行きましたおてんとさま-t00200020_0020002010822244065.gif
 
 
 
 
2時間30分語ったおてんとさま-t00200020_0020002010378309559.gif
 
 
 
ってか途中魔法使いが夕焼けに照らされて神様に見えたのに爆笑(笑)
 
 
 
 
後は1の2のメンバー思い出したり、
みんな外部だったから元小と附中比べたり…あせる
 
 
 
 
なんか久々に充実してたなおてんとさま-0035.gif
 
 
まぁ、このメンバーだからな気がするけどおてんとさま-Image0738.gif
 
 
 
 
また遊びたいねおてんとさま-o0020002010714283049.gif
 
 
 
 
 
でゎおてんとさま-t01080020_0108002010843477301.gif