久々に漫画借りてきましたおてんとさま-image0038.gif
 
おてんとさま-news_large_sakisaka01.jpg
 
7泊8日 10冊で600円おてんとさま-t00200020_0020002010378309559.gif
 
 
 
私にしてはお得すぎるおてんとさま-o0020002010806351214.gif
 
 
 
 
うち、性格上同じ漫画を一回以上は読まない主義なので←
 
 
 
 
ちなみに今日借りたのは
 
 
 
ストロボエッジという漫画おてんとさま-Image0048.gif
 
 
 
めっちゃキュン02したおてんとさま-0035.gif
 
 
 
 
ってかまず久々に少女漫画を借りたから
今の少女たちについていけるか心配だったけど、
全然平気だった(笑)
 
 
 
 
 
とにかくピュアな感じに
久々に心に乙女の潤いとやらを取り入れることができましたよおてんとさま-o0020002010714283049.gif
 
 
 
 
 
また借りにいかなきゃおてんとさま-o0020002010733807099.gif
 
 
 
 
結構好きだったから一日に一気に10冊読んじゃったよおてんとさま-20090409202439.gif
 
 
 
 
今日読んでの私なりの考え
 
おてんとさま-o0020002010752410275.gif恋は美しく切ないおてんとさま-o0020002010752410277.gif
 
 
 
以上。←
 
 
 
 
明日は
ランウェイ☆ビートおてんとさま-t00200020_0020002010822244065.gif
 
 
 
楽しみおてんとさま-o0020002010691601584.gif
 
 
 
 
おてんとさま-8dWcI0_480.gif