今、うちのイシ子とラブラブメール中←
 
なんだけど、
 
 
ちょっと話題にAKBが出てきてさ、
イシ子はあっちゃんらしいんだけど、私も一応あっちゃん好きなわけでおてんとさま-20100102175902.gif
 
 
 
もしあっちゃんが地元に来たらどうするよおてんとさま-image067.gif
 
 
 
とりあえずハグをしたいおてんとさま-o0020002010733807099.gif
とか願望丸出しな感じももちろんありますが((ぇ
 
 
うちあっちゃんにあったらなんもできないだろうなおてんとさま-10.gif
 
 
とりあえずある一定の距離を保つストーカー行為を行うだろうと思われるおてんとさま-17202.gif
 
 
 
 
それでふっと思い出したのがえれぴょんおてんとさま-Image0048.gif
 
 
 
 
 
私、えれぴょん結構前から好きだったんですおてんとさま-image0037.gif
 
 
 
 
あの
ロリな甘い顔と小柄な感じが大好きなわけでおてんとさま-o0020002010714283049.gif
 
 
 
 
突如えれぴょんを拝んでみたくなったおてんとさま-t00200020_0020002010822244065.gif
 
 
 
まぁそんだけの話よ。
 
 
 
 
でゎ
おてんとさま-o0124002010772620855.gif