みなさまごきげんよう〜😊お久しぶりすぎて、きっと初めましてですね!
 
名前も変わっております!ジュエリ(住衿)です💎
 
夫の氏名透視家・天龍に透視してもらい、改名しました~


 
(子供が3人います🥰)
 
 
この度、新しいテーマでこのブログを復活させました!
以前は、独身時代フェイクスイーツアーティストとして活動している時に書いていたブログです。
(10年大切に眠らせて…いや放置してた、笑笑
 
 
 
 
現在の私の仕事は、夫である氏名透視家天龍のプロデューサー・事務所代表をしています。

以前は、宮崎県の観光地青島で、夫婦で飲食店を経営していました。


詳しい自己紹介は、また次の機会に書きまーす!

 

 

 

 

 
 
10年前、天龍と結婚し
 
 
いきなり「鳳凰が付いてるね」と言われ
 
 
なんのこっちゃで結婚生活が始まりました。
 
 
スピリチュアルの知識など全くなかった私が、
10年間、あの世と日常茶飯事的に交信する夫と暮らしたら、
 
 
なんと、記念すべき本日
 
 
 
目を瞑ると、そこに金龍と鳳凰が…
 
 
 
え?
 
 
ええ???!!!
 
 
ってな感じで、わたくし、いつの間にかスピリチュアルな能力が開花したようです。
 
 
とってもきれいな金の玉が、どんどん金龍や鳳凰に変化していくのが見えました。
 
 
そんな、私の特殊な結婚生活10年目です。笑
 
 
 
10年間、この普通の人の私が、
 
 
風の時代に入り、もはやヒーロー的な香りもするスピリチュアル界隈の人たちの中で
 
 
 
どんな風に、これからの未来を歩いていったらいいのかのヒントを沢山いただきました。
 
 
 
それを、ブログでみなさんにお伝えできたらいいなと思う所存です。
 
 
 
みなさ~ん!ここまではついて来てますか~?🤣
いきなりぶっ飛んだ話でごめんなさいね。笑
 
 
 
 
天龍は特殊能力である「透視」を使い、氏名からイメージが視えるので、それを絵にして、
 
 
使命、特性、天性、現在の状況の意味、生まれた意味などを
 
 
お伝えする仕事を生業としています。使命を知ると、不思議と、悩みが解消されていきます。
 
 
 
生きる意味を見失ったとき、人は生きる気力が湧いてこなくなるんですね。
 
逆に言えば、使命が分かり、その道に進めば、エネルギーがとてつもなく溢れてくるんです!
 
すると、お金や、ご縁や、その他の物事がうまく回り始めます。
 
 
 
 
 
 
それから、天龍と言えば
 
 
龍提唱人類2タイプ診断 宇宙タイプ地球タイプ
 
 
というものがあります。これは、必ず人はどちらかのタイプに分かれるということを
天龍が4000人透視する中で、発見したのです。
 
 
そのタイプ診断でいえば、生粋の地球タイプ🌏の私が
 
 
根っからの宇宙人👽(失礼、もとい宇宙タイプ)である、透視家・天龍と結婚したら、どうなるのか??
 
 
 
そのリアルを、みなさんにお伝えしたら、
 
 
なにかもしかして「生きやすくなるヒント」
 
 
 
みたいなものが見えてくるかもしれない!
 
 
と感じて、どうにかこうにかブログを復活させている次第であります。
 
 
 
みなさんは、スピリチュアルは好きですか?
あるいはナチュラルに生活の一部ですか?
 
 
風の時代になり、スピリチュアル能力の高い人が、どんどん活躍する中で、
 
 
スピリチュアルに興味はある、けれど「視えたり、聞こえたり、感じたりはよくわからない、、、という地球人さんも多い事でしょう。
 
 
 
何を隠そう、私もその一人でしたから。
 
 
スピリチュアルを生業とする(2021年に独立したばかりの夫と、10年暮らし、一緒に飲食店経営をし、
その中でぶつかり合いながら徐々に夫への理解を深めていきました。
 
 
宇宙タイプの夫は、私からすると、会話のリズムや頻度、暗黙の時間、会話の仕方そのものから、
 
 
コミュニケーション、愛情表現の認識の仕方
からことごとく違いました。
 
 
 
結婚して数年は(いや、今でも
 
 
「私は宇宙人と結婚したのか?」
 
 
と、本気で悩みました。
 
 
 
旦那さんには透視能力があり、スピリチュアルな能力に長けているのは分かる。
 
 
 
尊敬するし、この力を世の中のために使ってほしいとも思うし、うらやましくもある。
 
 
 
ただ!!!!!
 
 
一緒に生活するのがめっちゃ大変!!笑
 
 
 
でも、この大変さとか、違いって、夫婦間の問題ではよく聞く類のような気もする…
 
 
 
男女の違いなのか?私の我慢が足りないか、許しが足りないのか?わからないけど、
 
「めっちゃイライラする!!!」笑 
 
 
というのが私の結婚生活のデフォルトでした😂(地球タイプあるある)
 
 
お互い、何のボタンを何個掛け違えているのかわからないまま、違和感のある生活を送る日々。
 
 
 
のちのち、宇宙タイプと地球タイプにやるものの違いですれ違っているとわかりました。
 
 
なるほど。そうだったのね。
 
 
この違いは、宇宙的にも地球的にも私たち夫婦で検証して、実験してみる価値がある、と確信したのでした。
 
 
それから10年間、天龍さんにスピリチュアルなことを教わり
 
 
実体験でいろんなことを味わって、
 
 
さまざまなスピリチュアル知識を増やし、
 
 
私は宇宙からのメッセージを受け、
 
 
使命を生きる事になりました。
 
 
スピリチュアルの感覚というものを高めざるを得ない!!(天龍さんと暮らすと不思議体験だらけ)
 
 
という環境に身を置いて分かったこと、氣づいたことがたくさんあります。
 
 
 
これは、生きづらさを感じてる人
 
 
人間関係で悩んでる人に
 
 
ぜひお伝えしなければ!
 
 
 
と、ここに使命を感じている私です。
 
 
 
そして、今となっては、私に
 
 
 
金龍さんと鳳凰さんがついてくれてるんですね〜
 
 
 
 
もー本当不思議ですけど、そういうことみたいです。
いまだに、私は感覚で言えば生粋の地球人。
 
 
けれど、天龍さんと結婚したことで宇宙の感覚を持った地球人になれました。
 
 
これまで、天龍さんの元に訪れる氏名透視のお客様の夫婦や職場の人間関係などを見てきて、
 
 
明らかに「人類は宇宙系、地球系の2タイプ」いることに私たち夫婦は氣付きました。
 
 
いや、正しくは、天龍さんが氏名透視をすると
 
 
そのイメージの舞台が、宇宙の人と地球の人といるそうです。
 
 
 
そこから、この2タイプの特徴をもとに
 
 
私たち自身の夫婦関係改善に取り組み、
 
 
この2タイプの違いを、お互いが理解すれば、ずいぶんと人間関係が良くなることがわかりました。
 
 
 
本当にこれは、言ってみれば、男女くらいの違いのあることです。右脳左脳タイプの違いと似てます。
 
 
 
人類がこのタイプの理解を深め、歩み寄るやさしさを持てたら、
 
 
もっと身近な人間関係はよくなり、
 
 
一人一人が自分を理解できることで、生きやすくなるだろうと思っています。
 
 
 
さあ、このタイプの違いを理解することで
 
 
「人間関係を救えるのか?」
 
 
「生きやすくなるのか?」
 
 
「使命に生き、豊かに成功できるのか?」
 
 
 
これが私の実験であり、私と似たようなお悩みをお持ちの方の、何かヒントになれば幸いです。
 
 
「私が今話してる、目の前にいる人は、宇宙人なのかな?」
 
 
そう一度でも思ったことある方、ぜひお付き合い下さいね♡
 
 
透視家天龍の日常も、これから大暴露していくわよー!笑笑
 
 
 
これから、宇宙タイプ地球タイプの説明は徐々にしますが、
 
 
いち早く自分がどちらのタイプが知りたい方は
 
 
天龍の氏名透視でハッキリ分かりますので、興味ある方はセッションで自分のタイプを確認してみてくださいね。
 
 
自分の魂の輝きに、感動されると思いますよ✨
 
 

 


皆様、大変ご無沙汰しております!
私、生きてます!笑[みんな:06]


長い間、ブログからもフェイクスイーツからも遠ざかってしまっておりました(>_<)

というのも、私事ですが、四月に結婚いたしまして( ´ ▽ ` )
今、宮崎の青島という観光地で夫婦で飲食店を経営しております。
主人が始めたカフェダイニングバーで、お店は四年目になります[みんな:07]

私も飲食店の経験も長く、自分でお店をやりたい!という夢もありましたので、お店のほうに力を注いでおりました☆

しかし、その間もフェイクスイーツを買ってくださる方々がいらっしゃいましたし、お教室もやりたい!といってくださる方が多くて、本当に感謝していますm(_ _)m

中々教室も再開することができず、ご期待に添えなかったのですが、今週の6/22 金曜日 2時半から青島モノラルにて小規模で教室をやらせていただこうと思ってます[みんな:08]
講習料 ¥1500 プラスカフェメニューワンドリンクオーダーいただくかたちになります。

かなり久しぶりなので、告知は控えさせていただいており、直前の告知となり申し訳ありません![みんな:09]

しかし、きっと楽しいお教室になるとおもいますので、ご興味ある方はこの機会に是非ご参加ください。

宮崎のみなさーん[みんな:04]お待ちしております[みんな:01][みんな:02]

詳しくはお問い合わせいただければと思います[みんな:03]


ブログも、これを機に再開できればとおもぅております。みなさま、これからもよろしくお願いします[みんな:05]

photo:01


新作のクリームソーダ




iPhoneからの投稿
ただ今こちらのイベントに参加しています。
心

$CHERRY'S CAFE-魔法をかけるフェイクスイーツ-





こんばんは!(^∇^)
関東で雪が降ったりと、寒い日が続きますね。

宮崎は、雪降りませんw東京六年くらい居てその前に四年山梨にいて、雪を経験したのに全く雪道に慣れませんでした!

南国生まれなのでしょうがない!
とい転んだ時言い訳してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさんも、転倒にはお気を付けて!





さて、本日はとっても素敵なオーダーを頂いたのでご紹介いたします[みんな:01]


これまであまりオーダー作品ブログにアップしていませんでした。
今回オーダー主様にご了承いただいて、お披露目です(^∇^)


さぁて、こーんな土台ができました。
photo:01



photo:03


スポンジにとろーりクリーム[みんな:02]


このクリームは試行錯誤してやっと出来ました!画像の色が悪くてすみません!
このタレ具合、なかなか難しいです。ゆるいとダラーっとなるし、固いと垂れてくれません。

確かハーティにモデナに水、ボンドを混ぜました[みんな:03]必死すぎてちょっと忘れました[みんな:04]

ちょうど年明けて次々催事が決まったもので。
でもオーダー主様が優しい方で、急がなくても大丈夫とおっしゃっていただいたので甘えちゃいましたw


オーダーの内容はウェディングのプレゼントということで、メッセージも一生懸命考えて下さいました。何度もじっくり[みんな:05]
候補のメッセージはとてもキュンとくる素敵なものばかりでした[みんな:06]
きっとすごく大切な方へのプレゼントなのでしょうね[みんな:07]

作りながらそんなことを考えてました。そんなプレゼントに私の作品を選んでいただいて、本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいでした(^^)

カラフル、☆モチーフ、可愛く、キラキラ、POP、音符、そんなイメージで作りました(^_-)-☆


そして、完成がこちら~

photo:02



星型のクッキーには


About a continuation of love,he is you.

恋の続きを、君と。


という意味だそうです[みんな:08]


素敵[みんな:09](((o(*゚▽゚*)o)))


他にレジン製のピンクの星型キャンディ
カラフルジェリービーンズ
カラフルマカロン(表面にはキラキラ加工
オレンジ

ラズベリー
キウイ(あえてカラフルな改良前のキウイを使いました
カラフルシュガーキャンディ
チョコレート音符、ト音記号
星型プリントチョコレート

と盛りだくさん!
私にしては珍しくPOPで元気いっぱいの作品となりました(^_-)-☆

photo:04


こぼれ落ちるスイーツたち[みんな:10]

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




どうか、オーダー主様の気持ちと一緒に幸せなフェイクスイーツの魔法が届きますように[みんな:11]


このようなオーダーは、自分の成長という意味でもとてもありがたいです。

自分では思いつかなったことや、まだ挑戦してない部分など新しい発見につながるとても良い経験です。


これからも、このような機会がもっと増えたら幸せです[みんな:12]

オーダー主様本当にありがとうございました!


では、今日もご覧いただきありがとうございました。


たらーんクリームPOPケーキいいね!と押してくださるとランキングに反映されます[みんな:13]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村