こんばんは!

今日は暑かったですね~

最近アイスを食べまくってる気がします。毎年あまりアイスは食べないんですが、今年は妹や母が

食べよ~ドキドキ


って誘惑してくるので!!



粘土でもアイスを作りたくなりますね☆


昨日からあるものの制作に取り掛かってます。初のフードものです音譜

ハンバーガー以外にフードはまだ作ったことないのですが、あまり定番ではないものです。


ちょっとストラップとかで付けてたらびっくりされると思いますアップ


サプライズなので、また完成品は来週あたりアップしますが

途中過程を!


photo:01




さて、これはなんでしょうーはてなマーク


実は、仕上げ段階でめちゃくちゃ苦戦してます。


難しいんです~



でもこれができたら、自分自身とても嬉しので頑張ります音譜




あと、プチケーキシリーズでちょっとだけ新作混じっているこちら!


抹茶ストライプケーキ、ドームケーキ、ラズベリームースが丸型になった以外は前回と同じです。

photo:02




日向夏タルトとショートケーキは生徒さんたちも作りたい~と言ってくださる率が高いです。


宮崎の名産である日向夏を使ったスイーツなので、私はとても嬉しくありがたいなと思っています。


教室のほうは色々とうごきがありそうなので、とても楽しみラブラブ


まだ仕上げ作業が残っているのと、ウェディングのオーダーを受けましたので、教室風景は明日書きますね~



今日もご覧頂きありがとうございました(^∇^)



iPhoneからの投稿