おはようございます!


今日はいいお天気ドキドキそれだけで気分がいいですが、今日は私も休日ということで、妹と図書館デートです音譜


最近お母さんが前にもまして鼻歌の頻度が高くなり、しかも全部適当ーなんです!!


なんかあの、TKOのコント知ったかぶりして歌うやつありますけどあんなかんじで、CMが流れると


絶対合わせて歌おうとするんですビックリマーク


合ってないけどー!


まあ、我が家はこんなかんじです(^_^)テヘ



本日の粘土は、初ハーフセラということで



photo:01





この真ん中のムースケーキを作ってみましたアップ



photo:02





さすが!噂通りの切れ味!



乾いてないのにサクサク切れる~



気持ちがいいです。



なので無駄にサクサクしちゃいそうですW




photo:03





余った粘土で、マーブルイチゴミルクアイスを作りましたが、これもまた作りやすい!



お値段もお手頃だしリピート決定です!



大好きハーフセラドキドキ


なんてったって触り心地抜群!しっとりしてて気持ちいい!



さっきから気持ちいい!しか言ってない笑


じゃあ別の名を気持ちいい!粘土ということでラブラブ



ではまた更新しますので遊びに来てくださいね!


ちなみにみなさんがアクセスしてくれてランキングあがってましたドキドキありがとうございます!


iPhoneからの投稿