関西稽古★10/16,17+18 | チェリブログ

チェリブログ

ボランティア・レビューグループ『チェリーブロッサム』のブログです★

こんにちわ~
いずみ☆こと、森咲泉です(^-^)

さて今週最後の稽古は
ひたすら固め固めのオンパレード!
そして通しとハードな週末でした。





合間に個々で復習をしている中
おふざけしてる人が…


男役に扮したかなえちゃんが
ごまちゃんをひっ捕まえて
私の振りの再現をしているのですが
こうも面白くなるもんですかね(笑)

この週末稽古では飽き足りず
翌日も夜だけホールを借りて
稽古しました。



[photo:09]




これで不安要素がなくなる事はないが
今の段階で
自分の出来る限りの事はやったはず!

さぁ!23日(土)最終稽古を迎えて
24日(日)いざ本番!!
頑張るぞっっ

今週のはみ出しショット★
舞台袖から~










#チェリーブロッサム 結成13周年記念公演!

「CHERRY BLOSSOM~咲き続けるために~」

#2019年11月24日(日)
#宝塚市立西公民館ホール
(阪急今津線小林駅下車 徒歩3分)
#17時30分開演(開場は30分前)
#入場無料(全席自由)
★チケットの販売はございません。