関西稽古★11/2~4 | チェリブログ

チェリブログ

ボランティア・レビューグループ『チェリーブロッサム』のブログです★

こんにちわ~
いずみ☆こと、森咲泉です(^-^)

さて今週の稽古は
土日祝の3連チャン稽古✨
そしていつも稽古部屋を
使用している公民館が
公民館まつりの期間で
使用できなかったので
豊中と仁川の施設を利用し
いつもとは違う稽古場所での
お稽古となりました😌

さてさて今週も衣装合わせ✨

前回は燕尾上着の袖丈を合わせましたが
今回パンツの丈合わせ

魚河岸か体操のお兄さんにしか
見えないと言われつつ
無事に男役3人分終了~

2日(土)と4日(月)は
部屋が大きくなかったので
細かく固めをしていきました☝️






3日(日)は時間差はあれど
夜は全員集合日で
音響さんが初めて
稽古場に来て下さいましたので
ざっくり通しをしました❕

相変わらず汗の量が半端ない😵💧
稽古中はタオルでガシガシと
顔と髪の毛を拭いてますが
本番ではメイクしてるので
そんな事は当然出来ない…⤵️
衣装着用、照明浴びてとなると
更に汗をかく事でしょう…😒

あぁ恐ろしや恐ろしや😨

汗に限らず
他の事でも不安要素は満載ですが
もうやるっきゃない❕
しかも今疲れがピークで
体調不良や負傷者続出ですが
本番に向けて突っ走るのみ💨

さぁ来週はドレスリハだっっ
ドキドキ💦
気合入れて頑張らねば😣

今週のはみ出しショット★
はい、あ~ん🎵


力こぶ比べ~はたして誰でしょう❔

正解は…

ばし、なつき、いずみでした😉


#チェリーブロッサム 結成13周年記念公演!

「CHERRY BLOSSOM~咲き続けるために~」

#2019年11月24日(日)
#宝塚市立西公民館ホール
(阪急今津線小林駅下車 徒歩3分)
#17時30分開演(開場は30分前)
#入場無料(全席自由)
★チケットの販売はございません。