関西稽古★10/19,20 | チェリブログ

チェリブログ

ボランティア・レビューグループ『チェリーブロッサム』のブログです★

こんにちわ~
いずみ☆こと、森咲泉です(^-^)

さて今週の稽古は
まず男役の衣装合わせから~



今公演より、白燕尾服を新調するのです❕
そういや旗揚げ公演の時は
白の変わり燕尾だったなと
もの思いにふけってみたりなんかして
全身白で膨張色なのでドキドキ…
綺麗に着こなせれるかなぁ~

こちらサイズ感が違うの
おわかり頂けますでしょうか❔

左側はばしさん
右側は新人ちゃんの燕尾服。
ばしさんが大きいのではなく
(いや、実際大きいのだけど笑)
新人ちゃんと私が
男役にしてはミニマムなので
このようなサイズ感に…😅

昔男役をしていたごまちゃんが
新人ちゃんの衣装を着てひと踊り💨


流石!さまになってますねぇ。
(ミニマムなのに笑)

衣装が出来上がってくると
本番が近づいてきた事になるので
不安や焦りはあるのですが
単純にテンション上がりました⤴️

あとは場面ごとに
細かく固めをしていきました✋





結構時間がかかってびっくり💦
やりだしたらきりがない💦💦

全員揃う日時が限られてるので
きちんとタイムテーブル立てて
時間有効活用せねば😣
あと一か月…頑張るぞ👊

今週のはみ出しショット🎵
働くカメラマンの巻~








#チェリーブロッサム 結成13周年記念公演!

「CHERRY BLOSSOM~咲き続けるために~」

#2019年11月24日(日)
#宝塚市立西公民館ホール
(阪急今津線小林駅下車 徒歩3分)
#17時30分開演(開場は30分前)
#入場無料(全席自由)
★チケットの販売はございません。