満開やる事沢山あるけど天気が良くて少しお出掛け色々な場所でピンクを眺めて心弾む季節です明日雨が降るので散るかなと心配ですが青空とピンクステキな眺めですこちらにもよってもう少ししたらお片付けされてしまうご家族を見てNHKの3階からの眺めは素晴らしかったです素晴らしい町に住んでいるんだなと県外の方にも誇れる眺めですね