花の終わり今日はお花見日和のお天気です私は朝からビュッフェ brunchで使ったお花の片付け水替えをして茎を少し切るとまた元気になっていきます まだまだ私を喜ばしてくれるお花たち今回お気に入りの薔薇 いつまでも綺麗ですこちらチューリップこんな感じだったもう終わりかなと思いましたが茎がとっても元気だったし何とも言えない優しさいっぱいの様子もう少し楽しむ事に花の終わりは早いですが水替えをしてリフレッシュすると楽しみが長くなります 花の終わりも綺麗です