今日は4月1日新年度スタートです▶️
チェリーチェリーも大変遅くなりましたが4.5月スケジュールのお知らせです
様々な用事と重なり考えていた事を大幅に変更
楽しい事も考えながらスケジュール決まりました
〈4月スケジュール〉
4月スケジュール
春1回目のフレンチトーストbrunch
4月14.15.16.17日
例年5月開催の『チェリ展』を4月26日日曜日に開催致します
18周年記念チェリ展も色々内容を考え中ですのでよろしくお願いします チェリ展には〝atelier ume〟さんの出展が決まってます この時には大好きなスコーンを持って来てくれますよ
〈5月スケジュール〉
春第2回フレンチトーストbrunch
5月8.9.10.13.14.15.19.20.21.22日
今回は回数も増やして行いますから皆さまのお越しを待っております ご要望がありWフレンチトーストを食べた方限定で〝ミニミニパフェ〟セットも考えました 今回のパフェは何だろう![]()
マロンパフェの写真
いちごパフェの写真
5月1.2日には
出張喫茶チェリーinカラコロ工房〝kenasun〟
古志原から飛び出して殿町カラコロ工房へ
喫茶チェリーkenasunにて開催します🙌コラボセットも考えてますので是非お待ちしております
喫茶チェリーのマスコットうさぎちゃんが飛び出してます![]()
各詳しい内容は決まり次第皆さまにご連絡いたしますので4.5月チェリーチェリーもよろしくお願いします🙌







