旅はハプニング | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

旅はハプニング

目的は決めていましたが

偶然が重なり色々な事が

神戸ではチェリ子が勤めていたオーナーと会えて近況報告をし、コロナ化で会えなかったチェリ子友達と会い


最近考えた新作バーガー🍔食べれてゆっくり話しが出来て、最後に美味しいケーキ屋さんの話を教えてもらい


京都の行列が出来るドーナツ屋さんを調べていましたが、中々列に並んでる時間に余裕がないから諦めモード 何故か上手く整理券をもらえて買える事になったり 1人5個買える事になり大喜び時間通り到着しましたが私達の前の方がシンプルなドーナツを全部買ってしまいお目当てが買えずガーンちょっと違うの食べた

揚げたて美味しかったです

私も最高に美味しい販売がしたいなぁー

1番美味しい状態で食べてもらうのは難しいので


時間が出来たので行きたかったパン屋さんへ

でもまだOpen時間ではなくアセアセ

困ってウロウロしてたらコーヒー専門店を見つけて休憩 最近買ったこの本に偶然掲載されていたのです


ハプニングは悪い方ではなく

嬉しいハプニング




気になっていたケーキ屋さんのマカロンをこのお店で食べれると知りカフェオレと一緒に

ブレンドコーヒーも飲みたかったけど

暑かったのと、朝から何にも食べてなかったので

優しい甘さはコーヒー豆の甘さとほんの少しの砂糖でした 美味しかったです


コーヒーを飲んでたらパン屋さんがOpen

何とこのお店にチョコレートバブカ🍫中々バブカを販売してるお店がなく感激爆笑このお店の方はアメリカで出会った記憶に残るパンを食べて欲しいというコンセプト バブカはアメリカからやってきた




京都御所の松の綺麗さに感激して

松の写真ばっかり撮り


ビル好き1️⃣


ビル好き2️⃣雨の中小走りだけど撮る🤳


わけのわからない住宅地のお店屋さんに行き不安になりながら美しい料理を見て


大好きな大阪阪急のウィンドーも見て

アートフェア

Xmasが1番見たいけど中々行けない


美味しいケーキ屋さんにも行けて


ピッツァも食べて


新神戸でカンセンジャー

ようこそではなく帰ります


実は帰りのチケットを松江に宅配したBOXに入れてしまい帰りのチケット無しガーンやらかしました私

何とかチケット買えましたが

雨でやくもが動くかわからなくて心配しながら

30分ぐらい遅れて松江に着き

タクシーが捕まらず30分待ち

でもね

タクシーの運転手さんがラッキーだったねって30分待ちでと言われ1時間待ちだったみたいです

旅はハプニングで始まりハプニングで終わりました