京都の夜 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

久しぶりに外活でしたので

夜ご飯をどのようにするか?

チェリ子の選択は〝彩り〟

この写真を見て決めたそうです



玄関を見てえ〜と思ってた私ガーン


中は京都の古い家を改装してあり梁が見えてました

黒で統一してありました

秘密の隠れ家みたい 創作料理のお店


このおしぼり可愛い❤️店名ondori o


下の台はチュロス そら豆クリーム ハーブやエディブルフラワーが綺麗で可愛い


オンドリオンサラダ 暗い店内に緑、紫、オレンジ目で楽しむ




きのこと万願寺とうがらしのインド風フリット




ルッコラと蛤出汁のスパゲッティ しらすとインゲン




国産牛ランプ肉赤ワインと梅酒ソース 京野菜






メロンとヨーグルトのアイスクリーム メロンのスープとエルダーフラワー


まずは目から

気持ちがあがって一口

私も頑張らなくてわ