どうしても | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

先日神戸のチェリ子お友達から凄いケーキ屋さんがあると言われびっくりじゃあ行こうと思ったら既に閉店時間

せっかく教えてもらったのに残念アセアセ

諦めましたが

私の〝どうしても〟が発動

『L'AVENUE』(ラヴニュー)に到着





お友達が美味しいと言ったお店『L'AVENUE』

チョコレートの世界大会「ワールドチョコレートマスターズ2009」優勝

平成24年(2012)に神戸オープン。受賞作のモードなどチョコを使ったケーキをはじめ、季節ごとの素材の持ち味を丁寧に引き出したスイーツが並んでるということですパー

綺麗なケーキが並んでました✨






近くにパンとクレープ屋さんもありました




ゆらゆら

ゆれながらでも

試食会

チェリ子お友達の感想は嘘じゃない

拘ったケーキでした

キャラメリゼした表面が美味しい笑い泣き

やくも🚞の中ででも試食です 私達は美味しいと聞けばどこでも食べます ケーキ早く食べないとドロドロになっちゃいます



やくも🚞遅れ

タクシーはなく

家路に着きました