神戸 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

久しぶりの神戸

同じ道をよく歩いてたなぁーと

コロナ前は勉強もあり年に2回は来てたような

海岸通りには素敵なビルの中にお店が入ってます


ATELIER








ステキな空間です


チェリ子が勤めていた地域なのでよく通いました


久しぶりに来たよ〝CLINK〟




ハンバーガー


こちらは本物ですハンバーガー


王林りんごとサワークリームの組み合わせ

このボリュームびっくり

ここCLINKクリンクチェリ子と一緒にアクセサリー店で働いていた友達のお店 お友達はアクセサリー店を辞めてからこのお店をOpenして13年

素晴らしい1人でここまで笑い泣き私も16年と言って話しました 色々あっても前向きなお友達に感激


沢山メニューを1人で頑張ってます


会えてよかった泣き笑い