夏スケジュール変更について | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

チェリ展が終わり少しの間チェリーチェリーお休みとなっておりますショボーンお店は休みでも中ではミィーテングです 色々案が出てなかなか決まらないアセアセ

少しお休みするから夏スケジュールを楽しいものにしたい

その気持ちから一部スケジュールを変更致しましたご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますお願い


🔵夏日替わりbrunchの日

6月27.28.30日、7月1.4.5.6.9.10.23.24日

①9時30分〜11時

②11時30分〜13時

涼やかな気持ちになるbrunchを

パンはトマトやとうもろこし夏野菜を使ったものを考えてます 食欲が落ちる夏にはスパイスメニューも良いかも 

🟡プリザとbrunchの日

7月12日金曜日、7月13日土曜日

①9時30分〜12時

②12時30分〜15時

松江市乃白町にあるHAUSにお勤めのプリザーブドフラワーレッスン講師永島久美子氏に来てもらい

プリザレッスン+brunch

食べるだけでなく学びを掛け合わせて有意義な時間を過ごしませんか

🟢焼き立てピザbrunchの日

7月15.17.18.19日

①9時30分〜11時

②11時30分〜13時

夏にお似合いなピザ🍕チェリーチェリーでは〝しらすピザ〟〝夏野菜ピザ〟の2種類をご用意します

🔴復活 喫茶チェリーの日

7月21日日曜日  9時30分〜16時

先日1日限定で開いた〝喫茶チェリー〟楽しくなって復活します泣き笑い1日限定と言いつつまたやろうと サンドも種類を変えて新しいメニューが登場すると思いますのでお楽しみに


※各brunchの予約は6月1日からスタートです下矢印