おまかせパンBOX食べたかな | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

皆さんおまかせパンBOX食べたかなパー

私達も試食用に少しずつ残したのを食べてみましたよ


カスタードバナーヌも1個残して置きました


マリボーチーズも1個


13種類ぐらい作ったので

試食用として全部は食べれなかったけど皆んなどうだったかな?

私とチェリ子もこんなに沢山の種類を食べる事がないので嬉しい残り物です