反省会 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

恒例のイベント後の反省会

反省しているのかわかりませんが


サラダセットのお野菜を贅沢に食べて


残り物のパンを食べて


高木農園の野菜は元気 春菊は綺麗です✨食べれるし




お野菜のブリオッシュサレのトッピング野菜の残りでグラタン




リヴィエラさんのコーヒー

ほっとしますラブラブ昨日食べたアフォガード美味しかったなぁーハート次はいつかなぁー


ドリップコーヒー






明太子メロンの形が悪いのを試食




ココナッツパインは端っこしかない

atelier umeさんのクッキーも完売でした

あっという間になくなってましたびっくり


反省会してるかな