チェリーらしさ | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

昨日の母の日パンセットもチェリーらしさを出して

細かい事ですが、私とチェリ子の拘りでいっぱい笑い泣き

紙袋から始まる

私は最後にスズランのタグまで付けて欲しいとお願いしましたラブラブ作るとなると紐に拘るチェリ子さん




アネモネとアネモネタグ

紐の色は赤に




今回はプレゼントという事でメニュー表を作成
















皆さんはどのパンイラストが好きですか?

味ではなくて‼️

私は〝お野菜マフィン〟

チェリ子は〝クッキーロール〟

大人クリームパンや塩パンあんバター、クッキーロールは冷蔵パンなので箱に入れました


ココナッツパインちゃんも可愛いでしょイエローハート


チェリーらしさに拘ります

皆さんがチェリーを選んで買い物をして頂いたので

私達なりに考えました

あのタグでお母さんがほっこりしてくれたらなと

私の母は心の中にいます

いつもいつも小さな心配りをしてくれててありがとう

チェリ子のタグあげたかったな