パイナップル | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

パイナップルちゃん


誰 これ 何

パイナップルちゃん🍍


ココナッツパイン

チェリ子さんに作ってもらいました

パインちゃんシール 


私の好きな感じでパイナップルちゃんが並びました


ココナッツパインとカレーベーコンのセットを

ご注文いただきました


母の日セットでアクリルスタンドになった

アネモネ&スズランイラスト袋に入れました










ご注文ありがとうございました