南部町桜 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

今日は

沢山の方達が南部町土手にお花見に

来ておられました🌸

高木農園さんと知り合い南部町を知って

毎年土手の桜を見に来てます


土手の桜は太くて低く手に届く所に桜があります




今日は天気もよく晴れて半袖にお着替え

喧嘩してみては仲良し

仲良しかと思ったら喧嘩

毎年この桜並木で繰り広げられる

今年もこの桜を見れることに感謝です




花にも興味を持って歩いてくれて良かった照れ


ピクニックお弁当メニューには

何故か定番で

水筒に熱い高木農園の味噌で作った味噌汁を入れていきます 取り合いながら味噌汁を頂いてます

帰りに高木農園さんに寄りおばあちゃんの笑顔に癒されて帰りました 元気でいてほしいおばあちゃんです





自分もピクニック気分を味わったので

春brunch頑張ろうと照れ

5月12日日曜日

『母の日パンセット』 

🅱️セットはまだ少しあるみたいです

私の大好きなクッキーロール

バターシュガー大好きなので沢山入れますねグッ

惣菜パンはちくわパンとカレーチーズオニオン素晴らしい2つですよウインク冷めて美味しいパンです