お勉強の1日2️⃣ | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

サラダプレートのドレッシングが美味しく何種類もの野菜に心奪われたはずでしたが

次は何かしらと

パスタ登場


まわりには炙ったブリのトロ

春キャベツ

中にはいわのり

上からはカラスミ

赤紫蘇

かぼすをかけていただきました




岩のりも沢山入ってました

焼き松の実がアクセントになりオリーブオイルと馴染んで美味しくてすぐ食べてしまいました笑い泣きもう少しゆっくり食べればよいのですが

ペロリペロリ


次はお肉

島根和牛のランプでした

フライのニンニクが香ばしいバターソースとなり

西洋ワサビやお塩付けて食べても美味しい



横から見ても


上から見ても綺麗で美味しいキラキラ

ランプはあっさり、下に引いてあるポテトもとても美味しかったです


デザートとして




黒豆のアイスキャラメルソースがけ




コーヒーカップがまたまたステキ拍手


カップの足が踏ん張って頑張ってる感じが

可愛い過ぎる目がハート


お勉強になったかしら?

綺麗で

美味しい物を食べたので

何か繋がる事があると思います

ここは出雲市大社町の稲佐の浜近くの

イタリアンレストラン

Maredoratoマーレドラート


お勉強の1日スタートはこちら

アンティークはこちら


CherryCherry

島根県松江市古志原5-6-26

tel:0852-26-7482