景色もご馳走 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

私は料理の勉強をしたわけでもなく

食べる事が好きで料理教室に通ったぐらいで

皆さんに満足いただいているか不安ですが

パンは少しだけ人より焼いてきました

でもパン屋さんには敵わない

私が出来ることと言えば

小さい頃から菓子屋の店番してたので

もてなす気持ちかしら

とにかく皆さんを喜ばしたい気持ち

まずは見ることから

先日

私もステキな景色をみたので

この気持ちを皆さんにも


この椅子の後ろに立った時に

椅子をここに置きたくてこの建物はあるのかと

この椅子に座り空を眺め

波を見つめて

夕日が静かに沈む景色を何も考えず

時を過ごすのかと

どこかな