ママコーディネート | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

卒園式・入学式の準備はできてますか

子供たちもですが、ママもですよ!

卒園式・入学式にお着物を着るお客様が

重ね襟を探しに来てくださいました


こちらは卒園式用


ゴールドの重ね襟で華やかな

コーディネートになりました


こちらは入学式用

同じ重ね襟でお着物チェンジ!

せっかくだったらどちらのお着物でも

使いまわせる重ね襟をと思い

こちらをオススメさせて頂きました


私も卒園式、入学式はお着物を着ました

卒園式コーデ

保護者さんも知っている方ばかりなので

少し遊んだコーディネートに


入学式コーデ

初めての方ばかりなのでおとなしめに

(これでもおとなしめな方です)


番外編

卒園式と同じ無地の着物も

遊んで着るとこうも違います



着物の事も是非ご相談下さい


cherrycherrymie 

島根県松江市古志原5-6-26

tel:0852-26-7482