残り物 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

朝から冷蔵庫に眠っていたフレンチトーストを探しあてて試食ひらめき

せっかく試食するならどうやったら美味しく食べれるか考えてみた飛び出すハート


季節がやってくるいちご🍓🍓🍓と生クリーム

いちごはコンフィチュールぽくしてみました

酸味があり良い感じグッ


辰年の置物お気に入りです


ひとつ試してみたらもう一つ閃き電球


フレンチトーストと生クリームと餡子と大納言


赤福のこし餡と粒あんどっちが良いかと

チェリ子絶対粒あん

最近の人気はこし餡だと言うとえーって言ってましたびっくりでもフレンチトーストには粒あんかな





貴方はどっち派

生クリーム&いちごコンフィチュール

生クリーム&餡子

またフレンチトーストブランチ

してみようかなと思いました照れ