成人式お支度 | Cherry Cherry

Cherry Cherry

島根県松江市にある小さなパン教室Cherry Cherryです♡
Cherry Cherryではパン教室だけでなく可愛い雑貨や手作りキャンドル、オーダーメイドアクセサリーなども販売しております♪

ずっとやりたかった事

成人式当日のお支度

今年初めてする事ができました


変身プロジェクト当日版のようなものです

打ち合わせもして

本人希望のスタイルを聞き出し

塩野さんと一緒にコーディネートしました



当日は朝4:30からヘアメイク

ヘアメイクはポレポレさんにお世話になりました

4:30から私もポレポレさんで見守りました


そして8:00頃から着付けスタート


着付け後にはokuyukiさんの撮影

まずはチェリーで

成人式会場でも撮影しました


強風の中の撮影でした


メッセの中でも撮影



付け袖と帯締めはご購入いただきました


成人おめでとうございます

お支度を任せて頂き嬉しかったです


ありがとうございました



CherryCherry

島根県松江市古志原5-6-26

tel:0852-26-7482